海賊党議員のウェブサイトを日本語でハッキングしてみた

タイトルどおりです。

Screenshot from 2015-09-03 05:14:22

ジュリア議員のウェブサイトに日本語版追加しましたー*\(^o^)/*

名も知らないどこかの誰かからも、「ようこそ!」と言ってもらえる、これが海賊党ヌクモリティ。

ちなみに、ジュリアのウェブサイトはすべての記事に

To the extent possible under law, the creator has waived all copyright and related or neighboring rights to this work.

法律上可能な限り、著作者はこの著作物のすべての著作権および著作隣接権を放棄する。

と但し書きがあり、クリエイティブ・コモンズで言うところのCC0 1.0を採択している。

CC0 1.0とは、

ある作品に本コモンズ証を関連づけた者は、その作品について世界全地域において著作権法上認められる、その者が持つすべての権利(その作品に関する権利や隣接する権利を含む。)を、法令上認められる最大限の範囲で放棄して、パブリック・ドメインに提供しています。

この作品は、たとえ営利目的であっても、許可を得ずに複製、改変・翻案、配布、上演・演奏することが出来ます。

めちゃくちゃロック!!!!!

横にずらっと並んだ欧州言語の中にぽつんとある日本語が変な感じだけど、とりあえずハッキング成功、Access granted.

これからどんどん翻訳記事を更新していきます!


One thought on “海賊党議員のウェブサイトを日本語でハッキングしてみた

投稿

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s